じゃじゃぽんブログ

ふつうの日常

はじめてのAliExpressでワイヤレスキーボード『NIZ Atom68』を注文 その後

先月NIZ Atom68をAliExpressで注文しました。

その後の話で結論から言うとキャンセルとなりました。

 

jajapon.hatenablog.com

 

10月末か11月最初に入荷予定だから入荷されたらすぐ送るよ、と言われてたのですがなかなか発送されないのでメッセージ送ってみました。

 

f:id:jajapon:20211115080700j:plain

「在庫が全然ない。押下圧45gのタイプならあるけど。返金もできるよ。」とのこと。

ほんとに在庫ないのかもしれないけど、別のタイプならを2回押してくるのでもしかしたら試されてるのかなと思って、

 

f:id:jajapon:20211115082205j:plain

 

「わかりました。45gはいらないので期限までに出荷できなければあきらめます。」と送ってみました。「ごめんなさい」と返事がありそのまま期限切れで自動キャンセルとなりました。まぁ、ご縁がなかったということで。

待ってる間にREALFORCEのワイヤレスタイプが発売されたり、HHKBの真っ白なタイプが発売されたりしたので、そっちを検討すればということかもしれません。

 

その後↓↓

 

jajapon.hatenablog.com