じゃじゃぽんブログ

ふつうの日常

ブログはじめました

学生時代からキープしていた体重が増加しはじめたじゃじゃぽんです。暇な時間ができると、どうしても余計なものを食べちゃうのでブログを書くことにしました。

じゃじゃぽんって‥

名前決めるのって本当に難しいですよね。はてなのid決めるときに短く・わかりやすく・重なってない、でいろいろ試したところjajaponになりました。

ブログ名も時間を使って考えたもののセンスある名前は全くで出てこず、とりあえずシンプルにしておこうということでじゃじゃぽんスタイルにしました。

何か書くの?

読書、子育て、キャンプ、仕事あたりの話が中心になりそうですが、テーマは絞らずに書きたいと思っています。目的は「何か食べちゃうのを防ぐ」ためなので、あまり気張らずに書いていきます。